朝から気分沈んでました💦

 

 

それでもなんとか今日も仕事してきた

 

 

そんで、

 

まっすーのインスタ更新に気づいたとこ!

 

 

まっすーかっこいいね💛

 

 

かわいいな~って思うときと

 

かっこいいな~ってときがあるんだけど

 

 

今日のまっすーはかっこいいと思う

 

 

 

 

まっすーの自撮りでテンション上がってやばい

 

 

手がすごく綺麗だよね

 

爪とかも形とかも全部綺麗で

清潔感がすごくあるよね

 

 

 

まっすーのこと大好きだよ

 

 

ずっとまっすーだけは

 

みんなのアイドルでいてくれて

 

ありがとうって伝えたい

 

 

 

うち気分の波が激しすぎるから💦

 

 

これは中学生くらいからずっと

 

性分?みたいな感じで治せない‥

 

 

今の職場じゃなかったから

 

絶対働けないと思ってる

 

 

 

 

メンタルやばい日は

 

すごい暗い顔してると思う😭

 

 

 

NEWSに癒されて頑張って生きてる

 

 

 

 

だけど、

 

結婚事変の3月以降は情緒不安定な日々

 

 

これからもしばらくはこんな感じやと思う

 

 

 

ママが結婚事変がツボだったみたいで

 

すごく笑ってました(^^;)