やっぱNEWSはSNSやんないほうが

良かったんじゃって思い始めてる💦


 ほとんどのグループがSNSやってる今

 NEWSだけやらないわけにいかないですが…




慶ちゃんは炎上してからコメ欄閉じたままで


Xは一度も更新されてないし…



まっすーもお祝いの写真投稿してたけど、


慶ちゃんがあんだけ炎上しまくって


ファンも荒れまくって揉めてるの知らないのかな?





KAT-TUNは上田君も亀梨君も全然触れてないのに


なんでNEWSだけそんな触れるのか(?_?)



お祝い投稿いらなかったです…




思えば、音楽のときもMCで


自分たちに子供が生まれたら~みたいな話してたし




だから、


今後のライブのMCでも話したくて仕方ないのかな




今年のライブはコヤシゲMCでトイレ行く人

いっぱいいそうだよね💧





NEWSが幸せでありますように


↑こんなハッシュタグつくんなきゃ良かったね💦



俺らの幸せ祈ってくれてたじゃん?みたいに

思ってるかもよ?







うちは有料ブログだけの時代のが楽しかったと思う


インスタよりも〇〇更新してくれたほうが嬉しい






慶ちゃんはインスタ突然やめそうな気がする


飽きっぽいとこあるしね~







今日は昨日残した仕事がそのまま残ってて

非常にやばいです(・。・;



同僚の男性、きょとんとしてて何も言わない




うちもコミュ障すぎて、


昨日の話をするタイミングもわからず困ってます




リーダーに変なふうにチクられたくないんで


後でちゃんと説明しときます!




今朝、いつも使っているタブレット立ち上げしたら


変な画面になってた(@_@;)



たまたま、事務所にわかる人がいたから


なんとか無事解決!




色々大変なことばかりで頭パニック🥵



だけど、なんとか頑張ってる



早く帰ってダラダラしたい




NEWSの過去のライブDVDでも見て


現実逃避しまくりたい