「ちいたん☆と手越祐也のホンキでいきます(仮)」

 

今日から月1土曜日20時からでスタートしました

 

 

 

 

すぐTVerで配信もありがたい

 

 

月1になったけど

 

その代わりに30分に増えたのも嬉しいね

 

 

今日はテゴからLINE&メールが届きました

 

 

テゴの彼氏感💕

 

 

テゴ見てると元気出るし楽しい

 

ちいたんもかわいくて面白くて好き

 

 

 

 

 

うちが色々ショック受けてたら、

 

 

 

ママが

 

私は手越君が一番好き

 

歌もうまいしかっこいいし

 

あの人が一番王子様っぽいと思う

 

 

って言ってきてさ~

 

 

 

テゴのキラキラ王子様っぽさは

 

生まれ持ったものだし

 

ソロになって自由に一人でやってるのも

 

今となっては正解だったなって思うよ

 

 

 

毎朝起きたらHONEYにログイン

 

 

幸せなルーティーンです💓