今日はNEWSから発表があって

 

楽しい気持ちでいっぱいな日

 

 

で終われるとは思いきや、

 

 

まっすーのインスタ見て

 

またメンタル来ちゃった自分がいる💦

 

 

 

シゲと慶ちゃんへのお祝いの写真

 

オーダーメイドで用意してたらしいです

 

 

 

それ見た瞬間

 

また気分がしんどくなってきた😭

 

吐き気が止まらないのです‥

 

 

今求めてるのはそれじゃないのよ~

 

 

コヤシゲのまっすー舞台への差し入れ

 

コヤシゲが見学に行った時の写真

 

 

そういうのをインスタに載せてくれればいいのに

 

 

 

なんで💍のことそんなに出してくるの?

 

 

KAT-TUNと全然違うじゃんむかっ

 

 

 

なんで、まっすーまで?

 

 

マジ心が壊れそうになってます😭

 

 

 

これからもNEWS応援していく気でいたのに

 

 

やっとメンタル回復してきた頃に

 

まっすーがとどめを刺しに来た叫び

 

 

 

 

もしかするとNEWS3人は

 

自分たち仲いいでしょ?

 

ってとこ見せたいのかもしれない

 

 

 

誕生日とかのお祝いは全然いいんです

 

 

でも、

 

💍のことはアイドルとして

 

オープンにして欲しくない‥

 

 

例え🚺がいたって

 

うちは慶ちゃんに恋してるのに‥

 

 

 

なんで、そこわかってくれないの

 

 

うちみたいに受け止めきれないファンに

 

無理やり祝福させようとしてます?

 

 

できないならファンを降りろと?

 

 

 

マジでライブでおめでとうコールありそう💦

 

 

ライブ行くのが怖くなってきちゃった‥

 

 

 

 

今日もファン投票とかじゃなく

 

 

円盤かアルバム発売のお知らせが欲しかった

 

 

 

今年に入ってからのNEWSは

 

ファンの心にとげを刺しまくってくる

 

 

 

 

うちみたいなファンの気持ちは

 

わかってくれないんだ😢

 

 

 

このままだともっと担降り続出する

 

 

 

 

 

 

お願いだから

 

ファンの気持ち

 

アイドルを続けるとは

 

 

について3人が気づいてくれますようにお願い