今夜のゴチはまっすー1位だった

 

 

今年初めての1位おめでとうおねがい

 

 

 

No.1メニュー食べたけど

 

4品でちょうどよかったね

 

 

 

やす子さんが初のビリ

 

 

なので、まっすーまだクビレース最下位💦

 

 

まだまだこれからだよ!

 

 

頑張っていこう!

 

 

 

 

さっき慶ちゃんのインスタ見ました

 

 

まっすーの短パンも好きなんだけど

 

慶ちゃんの短パンもやばいよねラブ

 

 

脚細いし綺麗なんだよね~

 

 

サングラスもかっこよくて

 

普通に好き~ってなった

 

 

でも、イイネは押せず💦

 

 

 

フォローはしてるけど

 

イイネは今は押せない‥

(ちょっと色々あるの‥)

 

 

慶ちゃんのこと、こんなに好きなのに😭

 

 

 

 

毎日しんどくてつらいけど

 

うちの気持ちわかってくれる人が今いる

 

 

うちと同じ想いの人がいっぱいいるって

 

それだけで幸せなんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃないんだなってほっとしたし

 

 

 

学生時代のほうがずっと孤独だった💦

 

 

大人になってからのが感情出せるし

 

それをとがめる人もいないし

 

 

嫌なことは嫌だと言うことができる

 

 

今のがいいかもしれない

 

 

 

それでも💍はすごくつらい現実

 

全部幻だったらいいのになあ

 

 

 

明日は発表ゴトがある、楽しみだ

 

 

だから、頑張るし✊