ゴチはまっすービリもおみやも無事回避💛

 

 

食べすぎだったのでドキドキしてたけど💦

 

 

文哉くんじゃなくて

 

中居さんでよかった気がする

 

(ゲストだしね)

 

 

今日お支払いだったらマジやばかったよね💦

 

 

 

 

ゴチ来週もあるんだね!

 

 

まっすー、ビリにならないように頑張ってね!

 

 

 

 

NEWS不足と嘆いていたら

 

今日これ見て一瞬で解消されました

 

3人のビジュも良し

 

いつもの3人って感じでほっとした気持ち

 

 

 

これいつ撮影したんだろ?

 

 

インスタにアップされてる各グルの写真も

 

NEWSだけはピースくっつけてるの

 

 

かわいすぎるし仲良すぎよね

 

 

 

NEWSのこと今でも大好きなんだよ

 

ママに

「去年もツアーまだ?とか言ってたよね」

「またシゲにおとなしく待ってなさいって

怒られるよ(笑)」

 

って言われました

 

 

 

円盤発表もおとなしく待ちます🙇

 

 

 

 

京セラお留守番組なので配信希望

 

 

円盤も東京だけとか言わないでね!