ソレダメ楽しかったよ!

 

 

スタジオにまっすー不在だったけど

 

過去映像のほうのワイプには

 

懐かしの黒髪まっすーがいたり

 

 

なんだかんだでいっぱい出してくれてた

 

 

 

東京駅のまっすーロケ

 

モグモグまっすー見れて

 

ひたすら癒された💛

 

 

まっすー、今日食レポ上手だったね

 

すごく伝わってきたよ

 

 

NEWS曲もたくさん流れたよね

 

 

We are team NEWS

 

チュムチュム

 

 

今音楽番組出演マジでないから

 

NEWSの曲がテレビで

 

流れることに意味がすごくある

 

 

 

 

 

ソレダメ10周年おめでとう🎉

 

 

まっすーが登場したのは

 

2016年の29歳のとき

 

 

今よりも若くてかわいいまっすー

 

(ほとんど変わってないけど)

 

 

 

37歳のまっすーも変わらず

 

かわいくてキラキラしてる

 

 

 

ソレダメが改編乗り切ったのも嬉しいし

 

ずっとまっすー使ってくれてるのも感謝😽

 

 

これからもずっと

 

ソレダメ続いて欲しいです

 

 

 

 

 

明日はゴチがあるね!

 

中居さんゲスト

 

面白そうだね~

 

まっすーがビリになりませんようにお願い