3人ともNEWSを守っていく気満々でいてくれるし


もうすぐ円盤発表されるっぽいし


NEWSは一気に発表してくるとこあるから


そのときのためにお金貯めとく




CDTVで歌ってるNEWS見れただけでも大満足😻


過去映像だとしても嬉しかったよ



NEWS出してもらうために


これからもたくさんリクエスト出しまくるし




また神社にも祈願に行ってきたいと思います!




昨日のバラダンの慶ちゃんイケメンすぎたね💜



知らないおっさんにハゲの呪いかけられてたのは

面白くて笑ってしまった😂





やっぱ慶ちゃんのこと大好きなの


人のために一生懸命なところも!




だけど、👩のことは絶対受け入れられない



👩嫌い無理って思うのはうちの素直な感情



それを抑えることはできないし


自分の気持ちに正直でいたいし




そんで、慶ちゃんが好き


まっすー、シゲが好き



NEWSが好きなのもうちの素直な感情



NEWSにも感情あるけどさ



都合よくうちらの感情は変えることはできない





ここで感情吐き出してるから


今なんとか生きれてるし


仕事も行けてるんだ




だから、感情吐き出すのは許してね!





NEWSファンでいれて良かったし幸せ



今は💍で苦しいけど😭



同じ気持ちの人がいるから救われてる





今夜からKラジないから寂しい😭



今日もライブDVD鑑賞会して現実逃避します!



何見ようかな?