今日はママとNEWS大集会2周目しました

 

 

 

 

ママは見に行かなかったので

 

配信で見れてよかったと言ってました

 

 

 

楽しくて、あっという間に見終わったよ

 

 

 

この3月色々ありすぎたけどさ

 

NEWS大集会の配信見たら

 

そんなこと全部忘れて

 

心から楽しむことができた

 

 

 

 

ママがね、

 

シゲって厚着じゃない?って言ってた

 

 

確かに~ってなった

 

 

シゲだけ2枚着てるし厚着だよね

 

寒がりやなのかな?

 

 

 

シゲは寒さに弱そう(笑)

 

 

 

慶ちゃん、胸元見せすぎだよね

 

 

バラダンの衣装も

 

毎回胸元さらけ出してるし

 

 

 

 

過去映像、慶ちゃんだけ全然変わってない

 

時の変化を感じない

 

なんなら、今のが若い、かっこいい

 

 

慶ちゃん、当時からオトナだったからね

 

 

 

 

まっすーのウブさ、幼さもすごい

 

 

今でも少年っぽさ幼さあるんだけど

 

 

 

 

ルーザーズのときのまっすー

 

 

35歳に見えなくて

 

高校生にしか見えない

 

 

黒髪前髪ぱっつん、またやって欲しいね💛

 

 

 

 

 

バンビーナ

 

歌詞が刺激的すぎる

 

 

今年のライブで生で歌って欲しい

 

 

 

結婚発表忘れるくらいに

 

ファンをドキドキさせてくれたら

 

 

きっとまだまだハマれそうな気がする

 

 

 

 

 

 

明日までだったから

 

2回目見れて良かった!

 

 

 

NEWS大集会また絶対やってね!

 

 

そのときは2人応募可能にしてほしい

 

 

ママも一緒に連れていきたいです

 

 

 

 

 

 

今日「20世紀号に乗って」見学に来たシゲ

 

 

白キャップで

 

髪の毛モサモサはみ出てたらしい(笑)

 

 

その目撃情報、マジウケるんだけどww