ネバラン見てるよ!

すごくいい(ΦωΦ)



4人とも若くてキラキラしててやばい😻


テゴがいた時代のNEWS

一番最強だったと思う



コヤテゴスキャンダルで大変だった頃(*_*;


だけど、

それを忘れさせるくらいの

最高のライブだよね〜



 ネバランのファンタジー要素好き


シゲのあやめ好き


あやめもう一度ライブで聞きたい




やっぱNEWSにとって一番大事なのは

ライブやり続けることだと思う

(会報でシゲも言ってたけど)



今は色々ありすぎて

気持ちがしんどすぎるから💦


早くライブに行きたい!




夏にツアーあるんだよね?



コヤシゲ結婚で

去年より埋まらないの見越して

今年は1会場2公演になりそう



去年よりいっぱい参戦できるといいな



テレビつまらないから

ライブの円盤見てるほうがずっと楽しい



今夜はゴチもないから退屈だ






NEWS大集会、もう一周するか迷い中💦

円盤化してほしいよ!