コロナのときは

 

先が見えなくて

 

 

いつになったら

 

この息苦しい日常が

 

終わるんだろうと

 

 

毎日つらかった💦

 

 

 

 

 

そのときも

 

NEWSは生きる希望でいてくれた

 

 

まっすーの戀を聴くと

 

 

コロナのせいで

 

会いたいのに会えない

 

NEWSとファンの関係性

 

 

 

大変だったコロナの頃が

 

思い出されるよね~

 

 

 

 

まっすーがソロライブやったら

 

戀は絶対歌って欲しい1曲です

 

 

 

 

コロナで大変な時は

 

数年後には普通の日常に戻ってると

 

とにかく信じてたの

 

 

 

そんで、

 

今はまたその普通の日常が戻ってきました

 

 

 

 

 

だから

 

NEWSのことも信じてるの

 

 

NEWSが好きで

 

NEWSを守りたくて残った3人

 

 

 

どんなことがあっても

 

NEWSでいてくれるって

 

 

 

コヤシゲ結婚で

 

気持ちが揺れ動いてるし

 

 

慶ちゃんの人間性発言と指輪炎上も

 

すごくショックだったし悲しかった

 

(今日も怖すぎてちゃちゃいれ見れない)

 

 

 

きっとライブでファンに会える頃には

 

 

去年みたいに戻ってるって信じてるし!

 

 

 

 

慶ちゃんもアイドルが天職な人

 

 

テゴみたいにやらかしまくるけど

 

 

普通だったら大嫌いになるはずが

 

 

大嫌いになれなくて

 

何があっても離れたくないの

 

 

 

 

また絶対

 

キラキラアイドルの慶ちゃんに会えると

 

ずっと信じ続けます💜💓

 

 

 

 

 

慶ちゃんが人間性で応援して欲しいというのは

 

慶ちゃんの自由であるように

 

 

 

うちが慶ちゃんに

 

キラキラアイドルであってほしいというのも

 

うちの自由だと思うの

 

 

 

 

 

だからね、

 

信じることも願うことも自由

 

 

 

 

 

七夕の願い事に書きたい(笑)