今月号のレタクラは

 

慶ちゃんだった💜💓

 

 

 

NEWSのグラビアって

 

お花が多いよね

 

 

3人ともお花大好き

 

 

お花が好きなメンズって

 

なんかいいよね~

 

 

(うちは全然お花興味ないけど)

 

 

 

慶ちゃん、新しいお仕事匂わせ?

 

ことしから新しいこと始めるって何?

 

 

意味深なんだけど…

 

 

料理番組と何か関係ある?

 

すごく気になるんだけど~

 

 

 

 

会報読んだら

 

すごく気持ちが落ち着いた気がする

 

 

NEWSでいろいろ準備してる?

 

 

夏のツアーに向けての準備?

 

 

今年もフェス出てくれたらいいのにな

 

 

歌番組全然でないなら

 

フェスいっぱい出て欲しいよ

 

 

 

シゲ

「NEWSはライブが一番大事だと思ってる」

 

 

その言葉で更に気持ちが戻ってきた~

 

(単純すぎじゃね?笑)

 

 

 

昨日はマルシィの生配信ライブ

 

YouTubeで見たよ~

 

 

マルシィすごく良かったよ

 

 

すごく元気もらえたし楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

NEWS以外に興味がないので

 

若いフレッシュな人の活躍を見て

 

いい刺激を受けれた感じ

 

キラキラしててまぶしくていい

 

歌もすごくよかった~

 

 

 

 

掛け持ちしてる人も多いけど

 

(うちも一応テゴと両方応援)

 

 

うちはNEWS以上の推しは

 

今は見つからないんだなと痛感

 

 

 

 

 

 

どうなるかわかんないけど

 

 

これからもいっぱいライブしてほしいし

 

 

NEWS応援します✊