給料日だし今日はお休み~

 

 

さっき銀行行ってきたよ

 

 

天気悪いけど

 

気分最高だよ(=^・^=)

 

 

 

4月はまっすー舞台(大阪)

 

5月はシンフォニックコンサート

(京都に行きたい)

 

6月はスペプラ手越(横浜)

 

 

と来月から連続で遠征予定なので

 

お金使いまくり💦

 

 

 

 

 

しかも新しいスマホ買っちゃったし

 

 

 

 

だから、一生懸命働きます

 

貯金もちゃんとしてるよ

 

 

 

 

 

 

まっすーの舞台のグッズ

 

全部買うつもりなので

 

なるべく早く行こうと思ってる

 

 

グッズ列並ぶの何時だろう?

 

 

 

トートバックすぐ売切れるらしいけど

 

ゲットできるといいな

 

 

 

まっすーの舞台見に行くの

 

4月でよかったかもと思ってる

 

 

 

これ3月だったらしんどいもん‥

 

 

 

(コヤシゲ結婚は予想外だった💦)

 

 

 

まっすーの演技や歌唱力が評価されて嬉しい

 

 

もっとまっすーの舞台の話題で盛り上がりたい

 

 

 

まっすーを笑顔にしたいから

 

 

だから、NEWS応援する

 

 

 

実はシゲへの気持ちも変わってない

 

 

ソラシゲは楽しく聞けてるし

 

 

 

慶ちゃんの暴走さえなかったら

 

(相手の人もね)

 

なんとかなってたのに💦

 

 

 

慶ちゃんゴトはしばらく避ける

 

暴走慶ちゃん見たくないし‥

 

 

 

 

 

EXPOとドームの円盤は

 

絶対買うよ~

 

 

だから、そろそろ発表してよね?

 

 

 

今日、会報届くかな?

 

3人のワチャワチャ見て

 

 

楽しい気持ち取り戻したいね💜💛💚