ボクらの時代はまだ見てない💦

 

 

やっぱ結婚の話だったらしい

 

(見なくてよかった~)

 

 

NEWSを長く続ける気はあるけど

 

 

 

 

本人はキラキラアイドル路線から

 

変えていきたいのかな?

 

 

 

 

 

慶ちゃんリアコファンの方のnote見て

 

涙が止まらなくなってしまった

 

 

 

 

 

すごく大好きで大好きでいてくれたのに

 

 

やらかしたときも降りずに

 

ずっとついてくれてたのに

 

 

その子の気持ち考えてあげてほしいよ

 

 

 

 

 

 

慶ちゃんの路線変更も

 

結婚も間違ってないけど

 

 

これまでの売り方が💦

 

 

 

40で路線変更したいなら

 

 

去年までリアコ売りしてたの

 

なんなの?ってなるね‥

 

 

 

ちょっと前まで

 

ライブはファンとのデートって

 

言ってたよね?

 

 

 

 

全然計画的じゃなくね?

 

 

 

マネージャーさんが

 

40代になっても

 

仕事が続けられるように

 

考えてくれてるって言ったのが

 

 

これなの?

 

 

 

これじゃ、担降り続出で

 

40代は仕事なくなるゾ?

 

 

 

 

 

 

うちも慶ちゃん好きだったから

 

結婚は今でもショック

 

 

 

相手の人のこと見たくないし

 

名前も思い出しくないほど

 

 

拒絶反応が起きてしまってます💦

 

 

 

相手の人まで応援するよ

 

指輪もっと見せてね

 

なんて言える全肯定ファンになれないです

 

 

 

 

 

結婚したショック以上に

 

 

今の慶ちゃん何がしたいの?

 

 

????でいっぱいです

 

 

 

何がしたいかわかんないし

 

何するかわかんないから

 

 

不安でしょうがないの

 

 

 

 

アイドルでいてくれたらいいけど

 

 

小山ファミリー売りしないよね?

 

(嫁もこみで)

 

 

 

それこそ需要ないよ?

 

 

 

結婚以前に

 

みきママと今更兄弟なの公表したのも

 

????だよね

 

 

 

みきママも離婚しちゃったし

 

かなり必死なのわかるけど

 

 

 

 

うちはNEWS応援するつもりだけど

 

 

今の慶ちゃんは拒絶でいっぱいです💦

 

 

 

 

 

4人時代のときばっか見てる

 

このとき楽しかったよな~って

 

 

 

2012~2016あたりが平和で

 

キラキラしてたので

 

 

 

今後それを超えるの無理じゃね?

 

 

 

 

やっぱアイドルにはいくつでも

 

キラキラしててほしいの

 

 

 

郷ひろみさんだって

 

あんなキラキラしてるじゃん

 

 

 

 

 

だから、年齢理由にしないでほしいよ

 

 

 

 

慶ちゃん、前だけ見て突っ走りそうなので

 

 

一度立ち止まって後ろを見てほしいのです

 

 

 

 

 

今の慶ちゃんはどんな気持ちだろう?

 

 

 

ボクらの時代も先週のRINGも

 

指輪炎上前のもので

 

今は反省してくれてたらいいな!