まっすーがいっぱいインスタ投稿してくれてたよ



差し入れのおむすび、おいしそうだった!


1人2個まで(笑)


まっすーなら10個くらいいけそうだもんね






南原さんとか


色んな人が見に来てくれて良かったね





嬉しいでしょ?と


かなりのファンの気持ちわかってくれてる





まっすーとNEWSファンは相思相愛な気がする



同じ景色を今一緒に見れてるから





コヤシゲだけ別の景色を見ている感じで


とても寂しいの😿




まっすーが頑張ってくれてるから


NEWS応援します!




多分、もうすぐEXPOの円盤出ると思うの





まっすーのために


1位取らせてあげたいし


みんな絶対買ってほしい




だけど、


もし次も1位で


売上上がってて





それをコヤシゲが


結婚しても人気に影響出てない


とか思ったら嫌だな💧




次のツアーの個人グッズの売上で

よくわかると思います…




リアルは違くても、



アイドルとファンは相思相愛じゃなきゃ!




今日の全メ


せっかく翔やん出るのに見る気しない

 


先週のも゙見れてないんだ




全メとネタパレが楽しみだった金曜日


幸せだったな