コヤシゲ結婚

 

 

リアルで失恋したときよりつらい😭

 

 

 

といっても恋愛経験ほぼないですが💦

 

 

 

なんとなくいいな~って

 

憧れてた人が結婚しちゃって

 

心にぽっかり穴があいたみたいな状態

 

 

 

もしリアルでそんなことがあれば

 

その人のこと忘れよう、離れようとする

 

ほかに好きな人つくろうってね

 

 

 

 

アイドル結婚はそれとは違うんだよな

 

 

 

女性アイドルは

 

ももクロ、Negiccoあたりは別として

 

AKBやモー娘。は卒業後結婚してるし

 

 

結婚後も応援してる男ファン見たことない

 

 

 

 

 

結婚してもうキラキラアイドルじゃなくなって

 

応援できる人はして、無理な人は降りてね

 

というスタンスを押し付けてくるとは‥

 

 

 

年齢的に自然とそうなっていくけど

 

あまりにいきなりだし

 

段階踏んでないし

 

 

 

 

タイミングww

 

 

まっすーの舞台と大集会配信期間の3月だけは

 

せめてやめてほしかったです

 

 

 

 

 

リアルな失恋よりもずっとつらく

 

心の整理ができない

 

 

 

泣いて傷ついてるファンいても

 

 

インスタフォロワー減りまくりでも

 

 

 

笑顔で傷つけに来る慶ちゃん💦

 

(しかも悪気も自覚もない)

 

 

 

職場のおじさんのが優しく見えちゃうよ

 

 

おじさんのデリカシーない行動で

 

うちが嫌な思いしてるとわかったら

 

 

おじさん、ごめんね~って謝ってくるし

 

 

周りの人も気を遣ってくれるし

 

 

 

 

 

ママが

 

みんな心があるから!

 

 

慶ちゃんが心があるように

 

ファンにも心がある

 

 

と言ってた

 

 

 

その心を大事にしてくれたら

 

みんなこんな荒れてなかったかも

 

 

 

そもそも、心を大事にしてくれる人なら

 

 

15周年のスキャンダル起こしてないはずだが💦

 

 

 

 

今は自分の気持ちを吐き出しまくって

 

 

まっすーとテゴに癒してもらってます💗💛

 

 

 

今車ではテゴマスとテゴ曲ばかり聴いてる!