慶ちゃんのインスタ

 

コメントできなくなってたよ!

 

 

うちは1度もコメしたことないけど

 

 

 

ウェディング投稿は

 

厳しいコメが多かったからね~

 

 

 

 

慶ちゃんの行動に傷ついたファンがいっぱい

 

 

そして、

 

慶ちゃんも厳しいコメに

 

傷つきまくってるかも💦

 

 

 

 

慶ちゃんのこと心配

 

メンタル病まないかな?

 

 

だけど、

 

ファンの気持ちわかって欲しいし

 

 

 

こんなことになると思わなかった‥

 

 

 

15周年のスキャンダルのときを

 

思い出しまくってます

 

 

 

 

シゲのインスタが平和すぎ💚

 

 

Aえgroupのデビューの祝福投稿

 

水曜日のカンパネラのライブ行ってきた報告

 

 

 

シゲも応援してたしデビューできてよかったね

 

おめでとう🎉

 

 

水曜日のカンパネラは

 

ソラシゲでかけてくれたことあったよね

 

 

 

 

もし今回結婚したのシゲだけだったら

 

NEWSファン平和でいれた気がする‥

 

 

 

 

 

慶ちゃんのこと助けてあげたい

 

傷ついてほしくないけど

 

 

匂わせ結婚したことで

 

すごく傷ついたし

 

今も悲しいから

 

 

 

今回ばかりは‥

 

 

これで反省してねってなってる‥

 

 

 

早くこのことが解決しますようにお願い