慶ちゃんのインスタ



結婚発表から

フォロワーがめっちゃ減ってる(´゚д゚`)



ただでさえ、まっすーよりも少ないのに

(シゲは横ばい)




みんなショック受けたし


これで降りた人もいるもんね




過去のスキャンダルでも


離れずについてきてくれたのに




年齢を言い訳に


いきなりの結婚と💍はだめだと思う💧




コヤシゲはフォロワーどうでもいいらしいから


多分気にしてない



本当はまっすーみたいに


フォロワー増やしたい、もっと売れたいって


気持ちを持ち続けてほしいんだけど






確かに去年は20周年頑張ってくれた


でも、事務所問題でファンのメンタルやばかった😭


特に20周年結成日あたりとか





NEWSはもっとやばかったかもだけど





そのせいで歌番組出れないし


ラジオも番組も終わったりとか




そんな中で結婚発表して


NEWSは続けていきたいとか言われても



ファンは不安しかないよ💦




20周年やっても


まだ一区切りつけるとこじゃない




ドームにまた行けたこと


年功序列で事務所のトップみたいになってること


20周年迎えられたこと



で自分たちすごい、もう十分やったみたいに

なってない?




今までも全然推されてなかったのに


結婚でファン減ったら


もっと推されなくなる




もっと売れたいまっすーの想いは?😭





なのに、


色々言う人が悪みたいにされてる風潮(●`ε´●)



みんなNEWSが好きだから


これからも頑張ってほしいからこそ


言ってるのに(*_*;




どうでもいいなら


黙って降りると思う





慶ちゃんのキャンプ仕事も


アイドルとしての人気あってこそなんだし



ソロキャンも結婚したらソロとか意味不



それなのにさ、


奥さまとキャンピングカーを楽しんでとか

お祝いコメ寄せられてて悲しかった😭





妻とキャンプしてる慶ちゃんの姿とか


まじ、想像したくないむかっ






それ、本人わかってるのかな?





コヤシゲ揃って


中丸くんの真似して

自爆してるようにしか見えない




コヤシゲが1回心入れ替えてくれないかな?



自分肯定してる意見だけに耳傾けちゃだめだよ



いい大人の男たちに年下のうちの言葉は届かない




それでもなんとか信じたい!


だから、もうファンもまっすーも傷つけないで!



明日のバラダン


師匠不在か


いてくれたら

ファンサの気持ち汲んでくれたのに



まじで見るの怖い💧





今のNEWSの生き残る道は



どれだけファンを大事にできるかだと思う



これで開き直ったら破滅しかない