慶ちゃんの結婚発表

 

 

うちもショックだったし

 

かなり叩かれまくり‥

 

 

 

 

でも、

 

今までで一番最悪というのは

 

言い過ぎだったかな

 

 

 

 

今や社長のイノッチの結婚発表

 

 

コンサート初日のMCだったらしい😰

 

(年齢もコヤシゲよりずっと若い31歳)

 

そんで、

 

コンサート終わる頃には

 

うちわが捨てられたらしい

 

 

相手との生会見もありで

 

 

 

うちがそのときファンだったら

 

耐えられんかも💦

 

頭おかしくなる💦

 

 

 

それを考えたら

 

マシかもしれないね!

 

 

指輪見たとき

 

泣きそうだったけど‥

 

 

 

イノッチも

 

当時SNSがあったら

 

叩かれまくりだったかもね💦

 

 

 

 

 

 

 

匂わせきついし

 

立て続けの発表で

 

しんどいけど

 

 

コンサートで発表とか

 

相手との生会見とか

 

見せられるよりは‥

 

 

(報告文も一応連名避けてたし)

 

 

 

コンサートは夢の空間だから

 

 

今年の夏のツアーも

 

3人からの愛をいっぱい

 

もらいたいし💜💛💚

 

 

3人に愛を伝える場であって欲しい

 

 

 

 

 

今日のKEIICHIROとインスタ

 

 

結婚してるのに

 

リアコこじらせそうで苦しい

 

 

慶ちゃん、女癖悪いし

 

デリカシーないし

 

嫌いになりたいけど

 

嫌いになれない😭

 

 

 

マジで罪な男です‥