ようやく心が元気になってきた

 

 

3分の2が抜けて

 

3分の2が結婚したNEWS

 

 

 

コヤシゲ結婚がもはやギャグ(笑)

 

そのうちネタにされそう

 

 

慶ちゃんの安定のKYぶり😹

 

いつでも慶ちゃんと一緒なら~のシゲ

 

 

1人、ファンを励ますまっすー

 

 

考えてみたら

 

いつもの光景だった

 

なんか急に全部笑えて来たww

 

 

 

すごいファンの方がいて

 

かなわないと思ったの

 

 

犯罪者になっても

 

不倫しても

 

応援するって言ってる方

 

 

これぞ、最強ファン!

 

 

 

犯罪者はないとして(笑)

 

 

不倫は‥

 

 

慶ちゃん、若い子好きだからな😅

 

 

相手メンヘラ臭すごいしな

 

 

 

どうかそれだけはやめて(笑)

 

 

 

 

 

そういや

 

今日、卓球の福原愛ちゃんが会見してた

 

元ダンナと親権揉めてたんだね

 

 

結婚したとき

 

あんなラブラブだったのに

 

 

 

夫婦ってわからんね

 

 

 

 

 

色々あるけど

 

やっぱNEWSについていきたい

 

 

 

まっすーのこと信じてるし

 

 

10日後に報告してこないでね(笑)