まっすー表紙のプラスアクト

 

やっと読めたよ💛

 

 

まっすーのビジュ最高だね

 

 

 

クリスさんや歌唱指導の潮田さんから

 

大絶賛されてるのも嬉しいね

 

 

 

30周年記念コンサートの話してて

 

NEWSをずっと続けたいって言葉に

 

深く感動した😭

 

 

 

中丸の部屋のシゲも

 

グループが一番優先

 

ファンが求めてくれる限り

 

アイドルをやると言ってくれてる

 

 

 

 

ホントはその言葉を信じて

 

迷わずについていきたいの

 

 

 

けど、

 

今グループ活動が全然ない

 

長くやってたラジオや番組が終了

 

 

コヤシゲ、いきなり結婚

 

慶ちゃん、今までで一番最悪な結婚発表

 

(これからも絶対傷つけられそう)

 

とファンが情緒不安定になる状況

 

 

 

そんな中ではちょっとね‥

 

 

 

 

ネコますがトレンド入りしてるの知って

 

ちょっとほっこりしてる😽

 

 

 

 

まっすーの笑顔が今の癒し材料

 

 

どんなときでもボケて

 

みんなを笑わせてくれる

 

 

 

まっすー、今日も大好き

 

 

まっすーのことだけは

 

信じてるからね~