頭の中でずっとあやめが流れててやばい

 

歌詞が切ないし美しいし

 

良すぎるんだよな

 

 

 

ネバランMCでテゴマスと慶ちゃんで

 

あやめ歌ってたのは面白かったよね

 

 

 

 

 

シゲ結婚発表から一週間

 

あっという間のようで長かったです

 

 

 

今年色々ありすぎて

 

心がついていかないよ

 

 

 

何度でも言いますが

 

今後もし発表ゴトがあるのであれば

 

新曲とか円盤とかツアーとか

 

 

ファンが喜べるものでお願いします

 

 

 

 

先週のソラシゲで流れた曲

 

 

かなりファンの気持ちを汲んでるシゲ

 

 

今のプラベもない時代じゃなかったら

 

結婚したこと発表しなかったかも?

 

(知らないでいれたら幸せだったのかな)

 

 

 

 

 

 

ステージではみんなのアイドル加藤シゲアキ

 

であることは何も変わらないものね!

 

 

 

 

結婚してからこんなにもシゲ愛に気づかされてる

 

 

今年もライブのMCでキレまくる

 

いつものシゲを見れたら

 

 

絶対こんな気持ちも吹っ飛ぶはず

 

 

 

 

早く3人に会いたい

 

次の現場は京セラ?

 

 

去年みたいに

 

ツアー前にフェス出てくれないかな

 

 

活動の自由度が高まったのを生かして

 

 

フェスとかいっぱい出て欲しい

 

 

 

あと、今絶対的幸福論ハマってる

 

4人のときのも3人のときのも

 

どっちもすごくいいね!

 

 

 

3人でコラボのときは

 

慶ちゃんコロナだったり大変だったけど

 

それでも幸せだったなと

 

しみじみ感じています

 

 

 

 

NEWS歌番組出演のお知らせが来ますようにお願い