まっすーも慶ちゃんもインスタ更新してたよ💛💜

 

 

もしかして、

 

おしゃキャンの次のゲスト

 

高橋恭平くんと中村海人くんだったりして~

 

 

 

 

 

午前中、気分がよくなくて😭

 

 

今日すごい大雪だったの

 

(3月なのにね)

 

 

帰ってくるとき🚗

 

信号待ちしてたら

 

急に窓ドンドンされて恐怖😨

 

 

雪かきしてた人が

 

雪が飛んだとかキレてきたのΣ(゚д゚lll)

 

 

「自動車学校で歩行者いたら

ゆっくり走るって習わなかった?」

 

とか言われたしむかっ

 

 

うち、そんなスピード出してませんが?

 

 

とりま、すみませんって謝ったら

 

退散したのでよかったです

 

 

 

あとでドラレコ確認したけど

 

全然スピード出てないし

 

歩行者とは距離取ってたし

 

どこで雪を飛ばしたのかもわからん

 

雪がたくさん飛んできたってわりには

 

全然ずぶぬれじゃなかったし‥

 

 

 

そもそも雪の日なんかスピード出せない

 

 

 

ママに話したら

 

飛ばさないよう気を付けても

飛んじゃうこともあるよ

 

って言ってくれた

 

 

 

多分言いがかりじゃね?

 

 

うち、言いがかりつけられやすいんで💦

 

 

怖い人も多いし

今後は気を付けないとだね

 

 

 

そのせいで気分最悪だったんだよね💦

 

 

 

 

 

 

でも、すっかり気分すっきりしたよ

 

 

気持ちの切り替え意外と早いかも(笑)

 

 

メンタル強いのか?弱いのか?

 

 

 

100分de名著ユースの録画をさっき見たんだけど

 

やっぱシゲ好き~💚

 

 

かっこいいんだもん

 

 

 

これからも応援するんだし

 

 

 

奥さんがいるシゲじゃなく

 

アイドルのシゲが好きなので✋

 

 

7/8のシゲがまだいるから大丈夫

 

 

 

 

これからも恋させてね💑

 

 

NEWSに恋して

 

もう1回やってくんないかな?

 

 

あれ復活したら

 

みんなの心の傷癒えるはずよ!