スマホがビービー鳴ってて

 

 

NEWSのファンクラブからメール

 

 

いつものメール伝言板?と思いきや

 

 

加藤シゲアキから大事な報告

 

 

え~?と見てみたら

 

 

「加藤シゲアキは結婚いたしました」

 

マジで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

NEWSの末っ子のシゲちゃんが

 

NEWSで一番に結婚するとは‥

 

 

いつも作家で忙しすぎて

 

そんなお相手がいる風に思えなくて

 

 

 

あのインド旅行は一人で行ったんだよね?

 

 

 

なんか今でも相手がいるのが想像つかない

 

 

 

 

不思議とそこまでショックじゃない自分がいる

 

 

てっきり慶ちゃんが結婚しそうだと

 

思っていたので

 

 

 

 

KAT-TUNも

 

熱愛があった亀ちゃんじゃなく

 

中丸くんがいきなり結婚

 

 

NEWSもそのパターンか

 

 

 

なんか、カモフラージュ?

 

にも思えてきたかも

 

 

 

 

シゲ、結婚おめでとう

 

 

大事な報告っていうので

 

独立かと一瞬思ってしまったけど

 

 

 

ずっとNEWSでいてくれてありがとう

 

 

幸せになってね

 

 

これからもNEWSの末っ子として

 

頑張っていってね!