今日は休みなのでダラダラしてます!

 

 

 

ヒマすぎて退屈してるショボーン💦

 

やっぱNEWSゴトないとつまらんね

 

 

ボイス○○も終わってしまったしね

 

 

 

 

昨日のソラシゲで

 

シゲがあきない世傳の続編匂わせてた

 

続編あったとしたら

 

惣ボン出してくんないと嫌だし

 

惣ボンはシゲじゃないと嫌だよ?

 

 

 

 

NHK嫌いだから

 

ほかの局で続編やってくれればいいのに

 

 

 

NHK嫌いだけど、

 

うちは実家なので解約無理w

 

 

 

家族で見てる人誰もいないけどね

 

 

もしうちが一人暮らしだったら

 

絶対NHK解約するむかっ

 

 

家に怖い取り立て来たって

 

職場でキレられるの慣れてるし

 

全然平気っす(笑)

 

 

 

 

 

今YouTubeでガオレンジャー見てるよ

 

 

ガオレンジャー大ちゃん出てたよね

 

出番、何話からだろ?

 

子供大ちゃん、久々に見れるの嬉しいね

 

 

 

ガオレンジャーでさ、

 

テトムがテレビ見てるシーンあったの

 

洞窟で住所ないっぽいけど

 

あれはNHK払ってるの?

 

 

テトムのとこにNHK取り立て来てたら

 

マジ受けるけど(笑)

 

 

 

 

 

やることないから

 

YouTube見てダラけてます

 

 

 

 

3月1日から

 

NEWS大集会のストリーミング配信が始まる!

 

 

もうすぐ2月終わるので

 

今の一番の楽しみは大集会の配信

 

 

 

あとは28、29日とテゴの絆の配信を見ること

 

 

 

 

ライブ行きたい!!