昨日は3人のKラジ聴いたよ

 

 

 

3人でのKラジはこれで最後!

 

 

3月で最終回ってマジ寂しいな😢

 

 

 

 

最後にスタッフさんからの

 

「お疲れ様でした」って声が入ってたり

 

ビューティフル流れてやばかったっす😭

 

 

 

3人にとってのNEWSとは?

 

3人がどれだけNEWSを愛してるのか

 

大事に想ってるのか伝わってきたよ

 

 

 

 

ラジオとか一区切りがあっても

 

NEWSはずっと続いていくから

 

大丈夫!なんだって思えた

 

 

 

 

 

慶ちゃんが「マスヒツやソラシゲに呼んで」って

 

言ってたってことはさ、

 

 

 

マスヒツとソラシゲは4月以降も継続でOK?

 

 

 

マスヒツ、ソラシゲ、ますまるは

 

絶対続きますように

 

 

 

 

別の局で慶ちゃんのラジオ始まんないかな

 

 

ラジオは慶ちゃんの声が聴ける

 

慶ちゃんの話がじっくり聴ける特別な場所だから

 

 

 

3月が近づてくると

 

 

番組とかも続くかどうか心配の日々

 

 

まっすーの舞台とか楽しみもある

 

 

 

毎年3月は改編の時期でソワソワだし

 

 

花粉症も大変だし

 

仕事とかも年度末になると

 

色々変化があるから

 

 

ダブルで大変なんだよね

 

 

 

 

 

NEWS、労働コールしてくれたり

 

 

社会人ファンに寄り添ってくれてるけど

 

 

 

マジ、働くって大変だよね

 

 

今日、色々あって凹んだ😿

 

 

うち悪くないけど‥

 

 

大人って何かあると

 

人のせいにするから嫌だよねむかっ

 

 

 

 

 

 

 

今はシゲのインライとまっすーの○○で

 

癒されてメンタル復活⤴

 

 

さっきいっぱい昼寝して体力も復活(笑)

 

 

 

 

 

 

みんな毎日労働お疲れ様です

 

 

NEWSもチームNEWSもね

 

 

 

明日は給料日だよ😻

 

 

 

そのために毎日働いてるんだって感じ

 

 

 

だから、同僚への快気祝い送りたくないっす(笑)

 

(そのお金でNEWSのグッズ買いたい)

 

 

 

 

EXPOとドームの円盤発表されたら

 

もっと頑張れるんだけどなあ