壁だったけど、


無事にTVerで見れましたよ!




VTRで出番少しだけだったけど、



加藤先生とスタジオから持ち上げられ



なれのはてのことも


直木賞候補ノミネートされた


ってめっちゃ紹介してもらえたし





シゲのロケ楽しかったから




大満足💚




和本って初めて見たかも


そんなすごい価値があるのね




松本伊代さんのレコード


プレミアついて高いのかと思いきや



800円になってた🤭





家にあった山口百恵さんのCDなら


ブックオフでかなり高く売れたけどね!



向こうはレジデントだから??笑








昨日早く寝たんだよね


そんで、今スマホ見たら



まっすーも慶ちゃんもインスタ更新してた(ー_ー)!!




まっすーが吉野家食べることがちょっと嬉しい



うちは松屋ばっかなんだけど笑




慶ちゃんのインスタには


KちゃんNEWS収録風景💛💜💚




本当に寝てる間に更新されてるジンクス(ΦωΦ)





NEWSゴトが一気に供給過多になってる



朝からニヤニヤが止まらない(=^・^=)