八十二銀行の未利用口座管理手数料の件

 

 

もう口座あってもしょうがないので

 

今日銀行に行って、解約しちゃいました。

 

 

 

 

このままだと手数料取られるし

 

 

 

 

通帳もカードもどっか消えたけど、

 

身分証明書と印鑑持参したら

 

無事に解約できたよ✌

 

 

 

ただ、解約には通帳が必要だったそうで

 

一度通帳再発行という形になりました。

 

(解約の場合は手数料なし)

 

 

 

 

 

今の時代、なんでも放置はNGなのです。

 

 

Xも放置垢は消されちゃうみたいだしね。

 

 

 

 

 

 

どんどん厳しい時代になってるなと実感💦

 

 

 

 

理由とかないけど、

 

またマイナス期に入ってきたみたい

 

 

気分が一気にどかーんと落ちてきた

 

 

 

 

毎日、お昼にまっすーが○○更新してくれてるし

 

今日はまっすーを呼び出し先生タナカで見れたのに

 

 

 

この時期、心が不安定すぎてやばい⤵

 

 

 

 

 

疲れもかなりあると思うの

 

 

いくら時間長くなくても

 

週6出るのはきつい😢

 

 

 

 

 

少し仕事お休みして

 

リフレッシュする時間が欲しい!!

 

 

 

 

せっかく休みだったのに

 

 

銀行の窓口とか行ったりして

 

忙しかったせいで

 

 

あっという間に終わったんだもん

 

 

 

 

うちにも春休みが欲しいです。

 

 

 

 

春休みにディズニーとか行きたい!!

 

 

一緒に行ってくれる友達がいないけど(笑)

 

 

 

 

ネガティブでソワソワしまくりだけど、

 

 

 

今年の春はまっすーの舞台見に行ける

 

 

 

ってことを楽しみになんとか頑張る✊

 

 

 

 

NEWS大集会のレポを読んでるの楽しいよ!

 

 

 

もっとたくさんファンに会いたいって嬉しいね♥

 

 

 

まっすーが、マスヒツにメールくれる子のこと覚えてくれてた

 

 

 

なので、何度でも○○やマスヒツに送ってみよう

 

 

 

しんどい時期だけど、

 

気持ち切り替えて、

 

 

頑張って乗り切ろう✊