今夜はゴチとダウンタウンDXだね!

 

 

ゴチ、まっすーがビリにならないことだけ祈ってる

 

 

 

ダウンタウン、かわいいまっすー見れるの期待

 

 

 

さっき、T-timeリアタイできてラッキー✌

 

 

テゴ、撮影の合間に配信ありがとね💕

 

 

 

 

 

 

うちは嬉しい給料日でテンション爆上がり🤩⤴

 

 

 

もう家に生活費前倒しで入れたし

 

まだ現金はあるので今日は銀行は行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日も帰ってきてから爆睡💤

 

 

 

目が覚めたらvoice○○聞いて

 

ちょうどT-timeの通知が来たのでリアタイしてたよ!

 

 

 

 

 

そんで、給料日だしシャトレーゼ行こうって気分でいたの

 

 

 

そしたら、八十二銀行からハガキが届いてさ‥

 

 

 

 

2年以上口座未利用だと手数料取るらしいの😨

 

3月末までにお預入れか払戻やれってさ

 

 

 

 

うち、八十二は全然使ってなくて

 

 

 

もう5年以上使ってないみたい

 

 

 

 

給料も貯金も別の口座使ってるし

 

もう解約でいい

 

と思ったら、、、、

 

 

 

八十二の通帳もカードもわかんなくなってることに気づく💦

 

 

 

 

解約するにも

 

これから使うにも

 

カードも通帳もないとダメじゃん💦

 

 

 

そういや、

 

カードは多分3回暗証番号間違えてるので

 

再発行しないと使えないらしい‥

 

 

発行手数料500円かかるってww

 

 

 

 

 

 

 

今日明日は無理なので

 

月曜日に窓口に行ってくるつもり

 

 

色々めんどくさいね

 

 

 

それはどうにかなるとして

 

今日はまっすー見て癒されよう💛

 

 

 

 

 

 

 

明日は「あきない世傳金と銀」の日

 

 

一週間経つの早くない?