剛くんが15歳差婚したから



もしかしたらNEWSと年の差婚できるかもと夢見てる若いNEWSファンたち 笑



その発想はなかったかも!





幼稚園児さえも夢中にさせる罪な男シゲ💚


考えてみたら、ずっと年下のJDやJKのファンもいるNEWSってすごいよね



メンズファンが増えてることもすごいけど、そっちにも注目してくれないかな






年の差結婚か〜


うちもNEWSよりは若いから、年の差結婚になる? 笑





独身だから可能性はある


夢見ることは自由





剛くんの結婚をまっすーもきっと喜んでるって書いてる人もちらほらいたの




なんで、まっすーが喜ぶんだろ(?_?)


そりゃ、尊敬する先輩ではあるけど


喜ぶとは違う気がする




まっすーはまっすー、先輩は先輩だから





とりま、今はNEWSに恋してたい💜💚💛





まだまだ、夢見せてください!!