今日は仕事だったよ。

 

 

 

といっても、かなりヒマすぎてやることなかったけど(笑)

 

 

今日も1人勤務だったので気楽でよかった

 

 

 

さっさと仕事終わらせて、あとはずっとYouTube見てたもん

 

 

シンケンジャー見てた!

 

 

1人のときはずっとストーブにあたってられるからいい

 

 

おじさんと一緒だと、おじさんストーブ占領しちゃうんだもん💦

 

 

 

 

 

 

そんで、帰ってきてからはアオちゃんの爪切り行ってきた

 

 

爪長すぎたので、切ってもらって満足そうな表情(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からさっきまで寝てたんだよね(=_=)

 

 

 

 

 

今日NEWSRING更新の日だったの思い出した

 

 

 

シゲ、おじいさん亡くなってたの‥。

 

喪中だと新年の挨拶もできないよね。

 

 

 

1日決めてるテーマも無理しなくていいよ

 

 

そういう気分になれないときはやんなくていいと思うの

 

 

 

 

阪神淡路大震災経験してるシゲだから、思うことはあるだろうね

 

 

 

シゲも慶ちゃんもすごく真面目で思いやりがあるよね

 

 

 

そういうことも含めて好きなんだなって思ったの

 

 

 

 

 

今夜はこれから正直不動産スペシャル楽しみにしてたけど、

 

45分繰り下げなのね!今知れてよかった