今日は一応仕事だったけど、ヒマすぎて早く帰ってきた

 

 

 

これなら、休んでも良かったんじゃね?って思ったけど‥

 

 

寒いし起きるのきついんだもん

 

 

明日も明後日は1人勤務なんだけど、家で寝てたいよ!

 

 

 

頑張って労働してくるし、早く切り上げて帰ってこよっと。

 

 

 

 

 

慶ちゃん、具合悪いのかな?

 

 

全然更新ないけど、心配だね。

 

 

 

うちも今日は眠気とだるさで何も手につかなかったよ

 

 

お昼くらいから夕方まで寝てて、目が覚めたら17時40分だったの

 

 

んで、そこからお風呂入って今ハマダ歌謡祭見てるとこ

 

 

 

昨日まっすーのゴチ残留決まって気が抜けたっぽいの

 

 

ずっと来年残れるか気が気じゃなくて、緊張モードだったので

 

 

ドームも終わったし、まっすーのゴチ残留も決まった!

 

 

 

明日は何もないから、家で読書とかする。

 

 

んで、明後日は逃走中とネタパレで年越しとか最高かよ!

 

 

 

 

マスヒツとソラシゲが時間かぶってるけど、どうしようか?

 

 

 

 

 

 

 

 

慶ちゃん、元日から新しいブログを始めるらしいけど、大丈夫なんかな?

 

 

NEWS大集会で会いに行けるの楽しみにしてるよ。

 

 

 

年明けたら、今度はシゲが直木賞に選ばれるかどうかだよね。

 

 

 

1月17日だっけ?

 

 

 

「なれのはて」直木賞に選ばれて欲しいね‼

 

 

また結果発表までドキドキだね。