ブンブブーンとトキタビ終わっちゃうんだね😭

 

 

スポンサーの関係らしいけど。

 

 

相葉くんの番組関東ローカルのみって、毎週楽しみにしてるママが悲しむよ~。

 

 

 

なんか明日のゴチ心配になってきちゃった。

 

 

まっすー2位だけど、大丈夫だよね?

 

 

 

今年成績めっちゃよかったのに、最終戦でいきなりボロ負けしてクビとかだったらヤラセ疑っちゃうよ?💦

 

 

ファンよりもスポンサーのが大事ってこと?

 

おかしくない?

 

 

いくらスポンサーがついたって、テレビがごり推ししても、ファンがいるかが大事なんだからね。

 

 

 

 

 

 

明日のことを考えると心臓ドキドキで落ち着かないよ。

 

 

明日まっすーの残留決まって、明後日のオオカミ少年笑顔で見たい!

 

 

もちろん、その翌日の逃走中もね。

 

 

 

 

 

2024年、いっぱいまっすー、シゲ、慶ちゃんをテレビで見たいんだ!