12月1日放送の全力メイキングはコヤシゲのクッキング!!

 

 

 

いつもは作業着の2人がエプロン姿に着替えて、カレー作り!!

 

 

シゲは料理得意でカレーはスパイスから作ると言ってたけど、実際にカレー作ってるとこ見たらガチのやつだった。

 

 

 

スパイスを炒めてルーにするってことなのか、よくわかってなかった(笑)

 

 

慶ちゃんはトッピング担当なのでカレー作りはシゲが担当!!

 

 

 

ゲストの韓国グループとの対決らしい。

 

 

コヤシゲだけでお腹いっぱい、ゲストいらないよwww

 

 

 

慶ちゃんゲストのグループの公式Xフォローしたり、若くて礼儀正いいい子たちとか褒めてあげてて、なんであんな寛容で優しいのかしら?

 

 

 

韓国語も少し話せるし、コミュ力高いね。

 

 

 

カレー対決は来週に続くらしいけど、ゲストのグループがどんなカレー作ったか見てないから知らん‥。

 

TVerで見たのでゲストのターンになると飛ばしまくって見てたので💦

 

 

未公開シーンも今回は見なかった。

 

 

 

シゲのチキンカレー、手羽先と鶏肉入れるの?

 

 

 

カレー食べたくなった。

 

 

シゲのチキンカレー頑張ってつくってみる!!