NEWSEXPOツアー無事完走おめでとう!!

 

 

 

今日迎えるまですごく長く感じたよ

 

慶ちゃんも言ってたけど、あっという間じゃなかった

 

 

 

だから、ツアー完走できたことへの感動が半端ないね

 

 

一度も中止になったりせずここまで走り切れたのはすごいことだよ

 

 

 

 

これでネタバレOKになったってことだね

 

 

 

レポ書いたりとかはしないけど、ライブでよかったことをざっくりと書いてみる

 

 

 

 

 

「ミカエリビジン」で慶ちゃんが最後投げキッスするとこで心臓やられた💕

 

 

あれを生で見たときの衝撃は忘れられない

 

 

あの曲の時のダンサーさんのセクシーさもやばかった

 

6人の女性ダンサーに囲まれる慶ちゃん、エロス全開!!

 

バックが女性ダンサーだからできる曲だったね

 

 

 

 

「人情心中」でダンサーさんが狭いステージ上でバク転するのがかっこよかった

 

一緒に見てたママも「あんな狭いとこですごいね」って言ってた

 

 

 

 

airmanダンサーズ、アクロバティックな動きができるし、身体の柔軟性もすごい

 

 

今年の衣装はまっすーデザインだよね、また衣装エピ求む

 

 

 

 

 

まっすーがテゴマスの「青いベンチ」歌ってくれたのも参戦初日感動した

 

 

テゴマス歌ってくれると思ってなかったから嬉しかったよ

 

 

 

 

 

 

今興奮しまくってて言いたいことがたくさんあってまとまらない(笑)

 

 

とにかく、ライブの楽しい思い出がいっぱい蘇ってくるの

 

 

 

8/20宮城、10/15広島の2公演のみの参戦、銀テ自力でゲットできなかったけど。

 (10/8横浜グッズのみ参戦)

 

 

今年もNEWSにたくさんの幸せをもらったんだ

 

 

 

 

これからドームがあるんで、まだまだ今年も終わりじゃない

 

 

もうちょっと落ち着いたらまた色々書きたい

 

 

 

 

 

今はライブの余韻に浸りまくりたい

 

 

慶ちゃん、シゲ、まっすー、お疲れ様でした!!

 

チームNEWS最高、大好き