明日NEWSEXPO名古屋の初日じゃん‼

 

 

うち参戦する予定ないし、すっかり忘れてた

 

 

 

CDTVライブライブ出るから喜びの感情が大きかった。

 

でも、ドームがまだ発表されてないのがモヤモヤする‥。

 

 

 

 

グッズないってことはないんだよ。

 

 

この耳で慶ちゃんから「ツアーとは別にグッズ出します」って聞いたんだもん‼

 

 

 

明日の名古屋で「グッズ●日~販売します」とか発表されちゃったりしないかな?

 

 

んなわけないよね‥。

 

 

 

さすがにドームのグッズのことまったく話題にしないわけないと思うし。

 

 

ホントは昨日のインライで慶ちゃんから何か話あるかな?と思ったら違ったww

 

 

さすがに慶ちゃん1人で話すわけないもんね。

 

 

 

 

グッズがどうなってるかだけでも教えて欲しいよね。