今日は帰ってきてから夕方まで大爆睡💤

 

 

 

最近昼間寝ちゃうことが多くて、寝起きもずっと眠いの

 

そんで夜になるとまた眠くなるから、ほとんど寝てるじゃないか

 

 

ずっと夢の中にいるね(笑)

 

 

 

 

 

 

それから買い物行ってお風呂入ったりしてたため、ゴチはリアタイできず‥

 

 

まっすーがビリじゃないことはわかってたので安心して見れた

 

 

 

シゲはキングオブコント見る前に優勝知っちゃってがっかりしてたね

 

 

X開けば、嫌でもわかっちゃうもんね

 

 

 

 

うちはドラマも映画も結末を先に知っておきたいほうなので!!

 

 

 

昨日の中丸くんとまっすーのインライも途中で寝落ち💤

 

 

だから、アーカイブはありがたいよ

 

 

 

今からもう一度見る

 

 

 

 

 

それにしても、まだまだ眠い

 

 

今日も何もできず終わってしまった‥