ママが昨日の○○読んで言ってたこと

 

 

「変なクレーマーがいたから仕方なく謝っただけだよ。」

 

「まっすーは悪くない、悪いのは変な風に広めたり文句言った人、変な記事書いた人だからね」

 

 

接客業の人とか、変な頭おかしいクレーマーが怒ってくると

自分が一切悪くなくても、頭下げないといけないもんね‥

 

だから、まっすーは一切悪くないけど、

炎上してしまった以上、コメントするしかなくなってしまって‥

 

 

まっすーを傷つけてしまったことが悲しくて悔しくてしょうがないです

 

 

 

 

本当に攻撃でおかしい人が多くて怖い世の中・・

 

 

だけど、MCでの発言を広めるきっかけをつくってしまったのはうちらファン

 

そこは反省しなくてはいけないことだと思ってますm(__)m

 

 

 

Xでレポ流れてくると関係ない人まで入り込んでくるからさ

 

 

 

 

もうMCレポは載せなくていい、うちも一切載せません!

 

 

 

今後ライブ行ったら会場の前でうちわやアクスタと撮った写真とか、

 

「楽しかったよ~」くらいの感想だけ載せるように心がける

 

 

 

 

 

 

だから、MCでは今まで通りに3人のワチャワチャを見せてね

 

 

 

このライブの円盤出たらMC集入れてね、楽しみにしてるからね

 

 

 

ライブはファンとNEWSにとってとても大事な場所なんだ

 

 

これからもずっとNEWSにいっぱいライブやって欲しいんだ

 

 

できる限り、参戦したいと思ってる

 

 

 

 

 

その場所を守るため、今できることを考えないとだね

 

 

レポのネタバレ禁止もだし、

 

 

とにかくまっすー、シゲ、慶ちゃんにエールを送ること

 

 

 

 

 

 

 

早くまっすーの心が元気になって、

 

通常運転の○○更新してくれるようになりますように