地元でサイン入りポスターのある本屋探したら、1店舗だけあった。

 

 

 

普段あんま行かない本屋だったけど。

 

 

 

 

サイン入りポスター見たいから、明日は無理でも近いうちに行こう!!

 

 

 

「なれのはて」は自分の分だけ予約済み。

 

 

ママも欲しいらしいので、店頭にあったらもう1冊買うよ。

 

 

レタクラも出る日なんだよね。

 

 

しかも、13時~の大竹まことさんの「ゴールデンラジオ」にシゲが出るっぽい。

 

 

 

絶対リアタイしたいね。

 

 

給料おろしに行ったりしたいし、明日も忙しくなるかも。

 

 

今夜もKラジ聞くから夜更かしするし、明日も寝不足で仕事行くことになりそう😿

 

 

無理せず、明日も頑張ってくるよ←自分に超甘い(笑)