うちの名義で両日応募したんだけど、当たるかな?

 

 

倍率が読めないよね。

 

3人になってから初ドームだし平日だしね。

 

 

 

11月13日までまたソワソワな日々だね。

 

 

 

 

 

倍率高くて、横アリ全滅みたく、ドーム全滅も悲しいからやめて。

 

 

けど、定員割れで応募した人全員当たるのもなあってなるし。

 

 

 

ファンにとってもNEWSにとっても、

 

どうかこのドームがいい結果に結びつきますように!

 

 

と願うばかりです。

 

 

 

 

ドリフェスはチケット争奪戦に参加もしなかった。

 

 

NEWS以外見たくないんだもん。

 

 

ドリフェスに出たとこは円盤化希望!!

 

 

 

 

 

 

ジャンプがザブスク解禁して、デジタルシングル出すんだね。

 

 

 

NEWSは無理に時代に合わせなくていいよ。

 

これからもCDでいいんだよ。

 

 

 

 

デジタルシングル出してもCDも出して欲しい。

 

 

ザブスクとか、NEWSとテゴしか聞かないうちにとってはいらないかも。

 

 

 

色んな曲手あたり次第聞きたい人にはいいかもね。

 

 

 

 

 

これからもNEWSはCDで曲出して欲しい。

 

 

ライブも毎回円盤出してね。

 

 

来年もいっぱいライブやってね。

 

 

 

 

 

 

当たり前だったことが急になくなるってことをコロナ以降経験しまくってる。

 

 

だから、とにかく当たり前に続いて欲しいことはひたすら声に出して願うよ!