今日は具合が悪すぎて、途中で帰ってきてしまったタラー

 

 

 

そんで、さっきまで爆睡してた

 

 

最近体調悪すぎてやばい…

 

季節の変わり目のせいもあるけど。

 

 

 

昨日のまっすーの○○読んで、まっすーはファンと会うまですごく不安だったんだなってよくわかったよ😭

 

 

どんな向かい風が吹こうととか、バカにされようととか、大丈夫なん?

 

 

まっすーのことバカにする奴がいるの?(# ゚Д゚)

 

バカにする奴とか自分のがよっぽどバカじゃんむかっ

 

 

そんな人は絶対罰当たると思うよ。

 

人にしたことは自分に返ってくるからね。

 

 

 

 

 

これ以上、まっすーを不安にさせないで、傷つけないで、悲しませないで!!

 

 

もちろん、シゲも慶ちゃんも。

 

 

 

NEWSを平和に応援できる世界であって欲しいし!!

 

 

 

やっとコロナ5類になって平和な世界が訪れたと喜んでたのに‥。

 

 

去年のアクスタ戦争やってたときのが平和だったよなと痛感。

 

 

 

2019年までの平和だった日々が懐かしいし、平和ボケでのんびりしすぎてたんだよな。

 

 

今はこの1日1日をムダにしちゃいけないし、毎日をもっと大事に生きようってキモチになった。

 

 

 

コロナも5類になってようやく平和に推し活できると思った矢先にやってきた巨大な敵。

 

 

簡単に太刀打ちできるものでもない。

 

 

だけど、味方もいっぱいいる。

 

 

敵だった人が味方になってきたりもしてる。

 

 

 

今はみんなで力を合わせて戦うときだよ。

 

 

 

うちも当て逃げされて色々ピンチなの。

 

 

やっぱ強く出るときは強く出なきゃなの。

 

 

お人よしすぎると痛い目に遭うこともあるわけよ。

 

 

優しいだけじゃ生きていけない。

 

強さとしたたかさもなきゃなの←いい意味でのね。

 

 

 

10月に笑顔でNEWSに会いに行けることを信じて、明日からも頑張るし!!