まっすー、やっぱり色々悩みまくりでなかなか更新できなかったんだね。



誰よりもジャニーズ大好きなまっすーだから、1番ショック受けてると思ったよ。




まっすーは何も悪くないし、とにかく自分を責めたりしないでね。






納得できない人なんていないし、色々言う人はファンでもなんでもないから無視でいいし。



これからもまっすーはジャニーズでNEWSで変わらず頑張って欲しいの!


コヤシゲと3人でね。



しんどいときだから、うちらファンで支えるよ。



今のことは時間が解決するから大丈夫だよ。



SNSがあるから、色々どーでもいいこと言う人まじうるさいね(#^ω^)



まっすーにも、シゲにも、慶ちゃんにもファンからの温かい言葉だけがどうか届くことを願いたい!!




ネガティブなアンチコメなんて絶対見ないでね。


いつでもずっとまっすーの味方だから。


ずっとついていくし応援するよ。




世界中を敵にしてもまっすーを、NEWSを守るよ!!



テゴマスのKiss、最高のラブソングすぎるねイエローハーツ




カラオケ行きたいなニコニコ