コヤシゲにはファンの声が全部届いてるんだなと実感。

 

 

 

慶ちゃん、ファンサもらえなくてがっかりしてるファンに何度も「ファンサはおまけだからね」と釘刺しまくり(・_・;)

 

 

うちもファンサ期待しちゃってます。ごめんなさい(__)

 

 

 

 

シゲは山Pとご飯食べたりライブ行ったことについて、すぐに言及してくれるし。

 

 

 

きっとまっすーにもhanamiで複雑なキモチになってる人の声も届いてると思った。

 

 

それ覚悟でまっすーはこの曲を出したと思うんだけど。

 

 

 

 

SNSがあるから余計にメンバーに声が届きやすくなってるね。

 

 

特にシゲはネガティブな声にも敏感にすぐ応えてくれるからすごいよね。

 

 

 

山PがNEWSのライブ来るってことモヤってたけど、その心配もいらない様子。

 

 

安心してライブ楽しんでこれると確信したよ。

 

 

 

 

 

昨日、まっすー○○更新してくれてたんだ。

 

シゲペース見てたし、昨日は夜9時に寝ちゃったから気づかなかったし。

 

 

 

コヤシゲもNEWSpaceの会場行ったっぽいけど、まっすーだけ別行動?

 

 

ドラマあるもんね。

 

 

ラフォーレ原宿はもう会場ほぼ完成してるっぽいね。

 

 

下見行った人が写真載せてたけど、東京住んでる人マジ羨ましい。

 

 

 

9日はファミクラ行くから、原宿なんかほぼ近く。

 

 

その日に入れる人もいるんだよね。

 

 

 

うちはその日にどうか当選メールを受け取れることをひたすら願うのみ。