まっすーがリハでミカエリビジン歌ったって話。



ダンサーさんに囲まれてオロオロしてたらしいってMCレポに書いてあったの。


 まだ、ライブ始まったばかりなのに、ダンサーさんってさ。



今年は誰がバックにつくのかみんな楽しみにしてるのに、なにげにネタバレしちゃってね?💧




去年もうちが行く前にサンスポにライブの記事載ってて、衣装とかモロネタバレされてたし⤵⤵



それが嫌だから、今回宮城に参戦したんだよね。





MCレポなら載せていいって言うからしょうがないよね。



どうせわかることだしね。


MCレポは自分が参戦したのもしてないのもどっちも読むの違う楽しさがあるね。





宮城のときはコヤマスがベラベラ喋りすぎてて、シゲから怒られてたな(^_^;)



そういうとこは嫌いじゃないよ!




ライブでの3人のワチャワチャMC好きだから❣


これからも3人で楽しく歌い続けてくれたらいい。