寝坊したけど、間に合ってよかった。


今休憩中!



早く帰りたいよ(・。・;






今度の土曜日にファミクラ行くんだよね。



ただ、土日2日間とも同僚のおばさんが休み入れてんの。


そこはお互い様だから。



土曜日は朝イチで家でないと間に合わない。



宮城や福井よりは近いけど、東京は遠いね。



だから、同僚の男性に最後の倉庫の戸締まりお願いして先に帰ってくるしかないんだけど。



とにかく、時間厳守だから絶対間に合うようにしたいわけ。



それとNEWSpaceもあるし。




おばさんが同僚の男性に月曜日休みにして、日曜日出てきてもらえないかって言ってる。



2人しかいないと、休めないもん。



うちもそうしてもらえるとありがたいけど、あの人自分本位だから都合よくいかなそう。



うちのコミュニケーション能力の低さも問題だし。



もっと頑張るしかない。



楽しい推し活ライフのために。





この9月色々忙しすぎて頭がパニックになる(*_*



眠気と疲れが半端ないから、早く帰って眠りたいよ。