今日は休み。

 

 

午後歯医者なんだけど、眠くて眠くて頭がぼーっとしてる。

 

 

 

たまに疲れて寝てる時に限って、すごいビックなNEWSゴトが発表されてたりするんだよね。

 

 

起きたときは発表された後でみんなで盛り上がってて、一歩出遅れた~みたいになる。

 

 

 

 

NEWSpaceもファミクラも土曜日なら応募していいよとママに言ってもらえた。

 

 

土日休みじゃないけど、もし当たってもなんとかなるっしょって考えでいる(;'∀')

 

 

今の仕事に本気で頑張りすぎてしまうのも何だか怖いのでw

 

 

 

 

テキトーにお気楽にやってるんだ。

 

 

 

昨日も早めに終わったので定時より早く上がってきた。

 

 

倉庫のカギを事務所に返すときに名前と返却時間を書くんだけど、それをリーダーがやたらチェックしてるの。

 

 

 

だから、返却時間はバカ正直に書かずに定時で帰った風にしてるの。

 

 

あれ、この日なんで早く帰った?みたいに聞かれたら嫌だし。

 

 

 

職場の人にはうちのことなるべく興味持ってもらいたくない。

 

 

何歳?とか独身?とか一切詮索なしでいてもらいたいし、うちのことは眼中にない存在であってほしい。

 

 

 

 

 

ライブではNEWSの視界に入りたい。

 

 

かわいい子だな♥って思ってもらいたいし。

 

 

 

メイクやファッション頑張っても量産型女子に埋もれちゃいそうだし、どうしたら個性を出して目立てるんかな?と研究中。

 

 

 

やっぱ幼女になれんかな。

 

 

女性のお色気含めたかわいさじゃなくて、女の子のあどけないかわいさで惹きつけたいんだラブラブ

 

 

 

ママには若いかわいい女の子にしか見えないよと言われたけどさ。

 

 

まっすーの子供を見たときのあのスマイル、うちにも向けて欲しいんだ。

 

 

 

とても難しい願い事だよね。

 

 

もし魔法か何かでそれ叶ったとしても、見た目は幼女で中身はアラサー女って軽く恐怖なんだが💦

 

 

 

今の自分で勝負することができないチキン野郎ですm(__)m

 

 

 

まずは自分に自信が持てるようにしたほうがいいのかな。

 

 

広島まで時間あるから自分磨き頑張りまくろう✊