山Pがシゲとサシ飲みしていたとはΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

山PはNEWSのメンバーと仲良くしてたり、20周年のお祝いコメ出してもOKなんだね←叩く人が少ないってこと。

 

 

 

テゴが慶ちゃんとゴルフ行ったときは炎上してたのにね。

 

慶ちゃんもおじさんたちと行ったとかよくわからん言い訳してたよね。

 

 

慶ちゃんから見たおじさんっていくつぐらいの人だったんだろうか。

 

 

 

別にゴルフ行ったっていいじゃんね。何がいけなかったんだろ?

 

 

 

テゴがツアー放り出して辞めたって言われてるけど、山Pも亀梨くんとのツアー途中にして辞めた気がするんだが。

 

 

 

 

去年のライブでもテゴの名前を出してくれてたけど、まっすーが「あんなくそ野郎」呼ばわりしてたな。

 

まっすーはきっとテゴのこと今も特別に思ってくれてそうだけど。

 

 

 

テゴがNEWSのメンバーとまた関われる日が来ればいいなって願ってるラブラブ

 

 

 

うちはNEWSもテゴも大好きなんだ!

 

 

 

 

テゴはあんま世渡り上手じゃないし、不器用なとこがある人なんだと思う。

 

 

そういうとこも含めて好きなのラブラブ

 

 

 

 

まっすーもhanamiで一部叩かれてるみたいだね。

 

 

 

テゴマスは2人ともどこか不器用さがあるね。

 

 

 

完璧じゃないから、応援したくなるってのもある。

 

 

 

 

叩く人いっぱいいるけど、応援する人のがいっぱいいるもん。

 

 

 

難しいけど、みんな仲良く共演できる日来てほしいね。