今日はね、午前中はなんか気分がやばかったの😢

 

 

 

仕事もスムーズにトラブルなく終わった。

 

 

 

リーダーがお盆休んでいいよって言ってくれた。

 

 

 

昨日は4年ぶりにお祭りに行けた✌

 

 

 

 

なのに、変なコメが来たばかりに気分がおかしくなってしまったの∑( 口 ||

 

 

うちが幸せそうにしてるのやっかんだのかな??(⊙x⊙;)

 

 

 

 

嫉妬怖すぎるw

 

 

うちだって友達いないし、今の仕事続けていくべきか悩むし、色々複雑なの。

 

 

 

なんとか、一生懸命自分にできることを頑張ってるだけなんだ。

 

 

うちみたいな人攻撃するって、マジ弱いものいじめよ。

 

 

 

 

うちは全然弱くないんだけど(笑)

 

 

 

嫉妬されるくらいキラキラに見えていたなら光栄だね音符

 

 

 

 

凹んでもすぐ立ち直れるし、ホントに強くなったなと自分に感心してるよ。

 

 

 

今の世の中は、強く生きなくちゃだよね。