今日はさっきまで爆睡してた😪💤

 

 

 

 

寝てる間にまっすーのインスタ更新、NEWSpaceのメインビジュアル公開など世の中はしっかり動いていました!!

 

 

 

 

 

NEWSpaceはツアーの当落日に申込なんだねニコニコ

 

 

ライブのグッズもそのうち発表されそうだし、NEWSゴトチェックは欠かせない。

 

 

 

 

今のうちはNEWSゴトがあるから、仕事も勉強も一生懸命頑張れてるんだと思うの。

 

 

 

NEWSのパワーの大きさ!!

 

 

 

 

 

昨日のまっすーの○○読んで、この3人でこれから先もきっとやっていってくれるんだと確信が持てたんでよかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、おばあちゃんのお通夜だったんだよね。

 

 

 

そしたら、伯母さん(パパの兄嫁)がヒステリー起こしてきて散々だったんだ🥵💦

 

 

もはや、性格がきついとか人間性の話じゃないと思うんだ。

 

 

 

身内以外にも葬儀会社の人とかいる前であんだけヒステリー起こしちゃってさ、感情のコントロールができないんだよ。

 

 

 

お店でもガンガンクレームで店員怒鳴ってる人いるけどさ、ほかのお客さんとかみんな見ててもお構いなしだよ。

 

 

 

 

感情のコントロールができないってのはホントにやばいね。

 

 

 

うちは何かあっても冷静でいれるようなオトナになりたいものです←もうオトナだけど。

 

 

 

ジャニーズの人が辞める時とかすぐに弁護士入れるのも正しいことだね。

 

 

 

当人同士だけだと感情的になりそうだし、間に入ってくれる人がいるって大事なこと。

 

 

 

 

うちも運送会社勤務だからか、キレるとどうしようもない人は何人かいるよ。

 

 

そういう人とは2人きりにならないようにしたほうがいいし、何かあったら誰か呼んだほうがいいね。

 

 

 

 

 

おばあちゃんが亡くなって悲しいなんてどころじゃないよ!!

 

 

現実は大変だね。

 

 

 

いつもライブで慶ちゃんが「イヤなこと忘れに来たんだろ?」っていうのが心にしみまくったよ。

 

 

 

今はNEWSの曲聞きまくって現実逃避中。

 

 

 

 

これからKラジもあるからテンション上げているところだよ。

 

 

 

 

 

NEWSゴトがうちの心の支えになってくれています!!

 

 

 

 

そのNEWSも今ジャニーズでゴタゴタがあるから大変だと思うんだ。

 

だから、うちもNEWSの支えになりたいし、応援していきたいと思うばかり。

 

 

今の3人が結束してくれてることがわかるんで嬉しいよ。

 

 

 

テゴのこともジャニーズで色々あるのを心痛めてみたいだし、1人で頑張っていく決意を見せてくれたんでももっと好きになったし💗

 

 

 

 

 

ライブマジで当たって欲しいし、早く秋くらいになんないかね。←気が早い(笑)