最近、NEWSゴト情報過多すぎて頭が追い付いてかないね😹

 

 

 

 

 

渚のお姉サマーも恋のABOも3人で撮りなおすことになる感じ?

 

 

 

渚のお姉サマーは曲も衣装も大好き。

 

 

 

 

また歌ってほしいキモチもあるけど、4人バージョンも好きだったからうれしいようなさびしいような(^^;)

 

 

 

 

これから3人バージョンが増えていったら、もうラジオでもテゴの声が入った4人バージョン流れなくなるのかな?

 

 

 

 

 

今の3人も好きやけど、テゴがいた時代が遠くなっていくことがちょっとつらいかも。

 

 

でもでも、渚のお姉サマー歌ってくれるのうれしいね。

 

 

 

あのピンク浴衣衣装着たNEWSをもう一度見たい!!